星を見つけました。

自担には厳しく、

ジャニーズ熱を冷まそう。ヲタ卒までは出来ないけれど

 

今、とっても焦っている。

 

周りとの温度差に、

 

私と仲いいジャニヲタはみんな

ジャニーズ以外にもちゃんと趣味を持っていて、ジャニーズ>自分ってなっていない。

キチンと自分>ジャニーズになっている。

 

自分はどうだ?

化粧品は2000円以下のプチプラコスメを使ってるし(まだ高校生だから大丈夫とか思ってるのが間違い。)

欲しいと思ってもこれ買えるお金あったら公式写真何枚買えるなって思ってちゃってる自分がいる。(そのせいで公式写真400枚越えてるし、)

 

 

各地の会場の座席や交通にはめっちゃ詳しくはなった、

でもそれって自分のためになっているのか?

 

関ジュ*1時代から応援し続けて、

デビュー前いろいろあったけれど、壁を乗り越えて今があるって思うとスパッと

「はい、降ります。」とは

今までの自分を否定するかのようで出来ない。

 

だから一旦距離を置いてみよう。

全てジャニーズはやめよう。

メイクとか自分磨きも大切。

距離を置くことで見えてくることがあるかもしれない。

 

 

 

自分の可能性を広げる旅に出てみようと思います😊

*1:関西ジャニーズJr.